ベルタ葉酸サプリのおかげで元気な赤ちゃん生まれました!

ベルタ葉酸サプリは数々ある葉酸サプリの中でもとっても優秀です!

ベルタ葉酸サプリ

 

 

>>ベルタ葉酸サプリ詳細ページはこちらから<<

 

ベルタ葉酸サプリに出会うまで・・・結婚してからすぐ子作りに入ったのですが、半年くらいなかなかできませんでした。自分って勝手に妊娠しやすい体だと思っていたので段々焦ってきました。でも、主人と色々と相談しながら、諦めずに妊活していたらようやく妊娠できました。妊娠が発覚するとめちゃくちゃ嬉しい気持ちとすぐに先々の不安に駆られてきました。元気な赤ちゃん生まれるかな?ちゃんと出産できるかな?って。

 

そして、通院している病院の先生から「葉酸」を食品以外のサプリなどで摂るように奨められました。赤ちゃんの先天異常を防ぐために葉酸は必ず摂って下さいって言われました。どの葉酸サプリが良いのかママ友さんに聞いたらベルタ葉酸サプリが良いよって勧められたんです。

 

ベルタ葉酸サプリ

 

確かに、ネットで調べても評判が良かったし、ファッションモデルのSHEILAさんやタレントの山本(中西)モナさん、春名亜美さんも愛用中ということで、私もさっそくネットで申し込みをして飲み始めました。

 

ベルタ葉酸サプリの良いところは、妊娠中のママが必要な葉酸を始め、ビタミン・ミネラル・カルシウム、そして18種類の野菜が含まれているところです!
やっぱりママになっても綺麗でいたいので、美容にも効果的な成分がたっぷり入っているのは助かりますし、こんなに美容成分が含まれている葉酸サプリはベルタ葉酸サプリだけじゃないですかね?

 

おすすめポイントは商品が良い点だけじゃない!

ベルタ葉酸サプリ

飲み始めると、色々とわからないこととかが出てきたんです。

「どうやって飲むのが一番いいのか?」とか「薬と併用しても大丈夫?」とか・・・
本当に小さな疑問なんですけど、お腹の中に赤ちゃんがいるとどうしても小さなことでも不安になってしまって・・・。

 

でも、本当に感動したのが、

 

ベルタ葉酸サプリのサポートスタッフの方々がみんなベルタ社の妊娠・出産経験がある先輩ママさんばかりで、私の些細な質問にもすっごく丁寧に答えてくれたことです。

 

なんか、よくコールセンターの人ってイライラした対応してくる人いるじゃないですか?しかも、最近はコールセンターだけ、外部委託している会社も多くて、コールセンターに電話してもその会社の社員じゃないっていうパターンが主になってきている気がします。ベルタ葉酸サプリの場合は、みんなベルタ社の方。それってとても安心できるポイントだと思います。ベルタ社の方々は本当にみんな丁寧で優しくて、妊娠中の気分が不安定な時も助かりました。

 

そして、特に大きなアクシデントもなく、元気な赤ちゃんを産むことができました!ベルタの社員の方々にはとても感謝しています。

 

一日に必要な葉酸を摂れて、さらに美容成分までたっぷり入っている。
そして、何よりサポート態勢がしっかりしているベルタ葉酸サプリは是非、妊娠前の方・妊娠中・授乳中の方におすすめです。

 

 

高齢出産に不安を感じている人は、是非ベルタ葉酸サプリを飲んで下さい!

 

ベルタ葉酸サプリ

 

35歳からいわゆる高齢出産と呼ばれる年代になります。高齢出産というだけで、生まれてくる赤ちゃんの染色体異常などの危険率がぐっと上がってしまい、自分は元気だから大丈夫と思ってもなんとなく周囲からの情報で怖くなったりしてしまいますよね。そんな高齢出産を控えているママにこそこのベルタ葉酸サプリを飲んでほしいのです。
私自身が30歳を超えてからの出産でしたので、不安な気持ちは十二分にわかっています。

 

また、先天異常を防ぐだけでなく、妊娠時の肌荒れも防げます。妊娠時は栄養が赤ちゃんに行くので、母体には結構な負担がかかっています。それはビタミンやカルシウムなど
もそうです。今までと同じ食生活をしているとどんどん肌荒れ症状などが出てきます。ベルタ葉酸サプリは美容成分がたっぷりはいっているので、妊娠時の体調不良を整えてくれる効果もあるのです。

 

つわりがひどい人にもベルタ葉酸サプリはおすすめです。

 

私の友達はつわりで激ヤセしました。妊娠していない時はあんなに痩せたいと言ってましたが、もうあんなつわりでしんどい思いはしたくないと。当たり前ですよね。
ところでつわりと葉酸の関係ってご存知でしょうか?つわりははっきりと解明されているわけではないそうなんですが、つわりはホルモンバランスの乱れや、赤ちゃんを異物と間違えてアレルギー反応を起こしてしまうことから現れる症状だそうです。

 

妊娠4ヶ月目くらいまで現れやすい症状ですが、私の友達場合出産近くまでつわりがひどかったです。まれな方だと思いますが。
でも基本的に、つわりも必要な栄養素を摂っているのと摂っていないのであれば症状の度合いが変わってくるようです。

 

つわりで重要とされる栄養素は「ビタミンB6」です。妊婦がビタミンB6が不足しているとつわりが酷くなったり、妊娠中毒症を起こす可能性が高くると言われています。
つわりを繰り返してしまうと、貧血や造血機能が低下してしまうんです。そしてつわりが悪化し、体調不良に繋がります。
ビタミンB6はつわりの元となるトリプトファンの代謝不良を整えてくれる役割があると言われています。葉酸とビタミンB12は血を作るために必要な要素であり、貧血を予防してくれることにもなります!葉酸サプリ

 

 

友達にも早く教えてあげればよかったと思います(ノД`)・゜・。

 

つわりがひどい人でまだ葉酸サプリを飲んでいない人は是非飲んで下さいね。

 

ベルタ葉酸サプリ


http://www.wssonstage.com/http://www.makasin.net/http://www.thefatlosscenteronline.com/http://www.resumewritersreviews.net/http://www.villaneuve.com/http://www.yumenosatosekkei.com/http://www.paskaljevic.com/http://www.fkihdaoud.com/http://www.recoverycrossroads.com/http://www.rifii.com/http://www.erzincanzirve.com/http://www.gzlzs.com/http://www.aroyasolaw.com/http://www.fantasywallpapers.info/http://www.sportcargalaxy.com/http://www.belmontdentalgroupblog.com/http://www.marcusyoars.com/http://www.nikeskodanmark.com/http://www.onlinealdara.com/http://www.smilehits.com/